2026-05-30 後輩とトレーニング 良かったこと 1. 後輩とトレーニングをしたこと 週1しかジムに行けない人向けのトレーニングを伝授。 ショルダープレス、ベンチプレス、レッグプレス。 しっかり追い込ませてもらったから明日は筋肉痛だろうな~。 久しぶりに会って話もたくさんできて楽しかったわ。 2. ベンチプレス100kgを4repできたこと 2か月前は1回できるかどうかだったのに。 ちゃんと教えてもらうって大事。 3. スパゲッティを冷やして食べると旨いことが判明したこと