池田日記

記録

後輩とトレーニング

良かったこと

1. 後輩とトレーニングをしたこと

週1しかジムに行けない人向けのトレーニングを伝授。
ショルダープレス、ベンチプレス、レッグプレス。
しっかり追い込ませてもらったから明日は筋肉痛だろうな~。
久しぶりに会って話もたくさんできて楽しかったわ。

2. ベンチプレス100kgを4repできたこと

2か月前は1回できるかどうかだったのに。
ちゃんと教えてもらうって大事。

3. スパゲッティを冷やして食べると旨いことが判明したこと