池田日記

記録

合トレ

良かったこと

1. ボスと合トレしたこと

背中を究極に追い込んだ。
やっぱり補助があるのと無いのでは全然違う。

2. 中学同級生とランチをしたこと

まさか自分の親へのストレス話を聞けるとは。
人それぞれ悩みは違う。

3. 嵐のライブ配信を観たこと

昔から聞いてたけどライブ映像を見るのは最初で最後。
メンバーが誰もかけずに最後までやり切るのは本当に凄い。
高校時代にめっちゃ聞いてたのに知らない曲ばっかりで自分はファンと呼ぶには程遠いことを知ったわ。