記録

記録

耳鼻科

■良かったこと

①鼻づまりに関する問題が無いことがわかったこと

年中片方の鼻がつまってるから耳鼻科に行ってみた。

「普段そこまで気にならない」「くしゃみや鼻水が出ない」のであれば大丈夫じゃないかな?ということで、、、結果何にもしないことになった・・・。

鼻の構造が左右対称な人はいないからどちらかがつまりやすいのはしょうがないし、蓄膿症でもないと。

やるとしたらアレルギー検査や骨の構造を変える手術らしく、そこまでは望んでない。

改善はしないけど問題がないこともわかったからまあいいか。

 

②雀魂で新キャラをGETしたこと

 

③父親が長野から来たこと

明日、息子を連れ回して新幹線に乗せてくれるということで実家からやってきた。

夕方まで鎌倉やら小田原を観光してたらしく、27000歩も歩いたって。

そんなに歩いたら疲れて何もできなくなるわ。

疲れてるだろうけど夜は麻雀につきあってもらった。

自動雀卓見たがってたからまあWin-Winってことで。