記録

記録

2022/2/16

■良かったこと
①終日MTGラッシュを乗り切ったこと
先週に比べたらましかと思ってたけどそんなことないわ。
今週も鬼のようにハード(笑)
自分のタスクだけではなく、同じ課のメンバーの案件の進捗管理も一緒にやるとなると本当に時間がない。
それでも全くケアしてなくて「あれどうなっている?」と言われたときしどろもどろするよりはよっぽど良い。

 

Ping-TのITILの問題集を2周したこと
300問×2をやり終えた。
問題ばっかりやっていて体系的なインプットがない気がしたのでこのタイミングでITILの教本を買ってみた。
これからPJマネジメントをしていくにあたり、ふと思い出して活用できるように意識して読み込もう。

 

③麻雀アプリができたこと