記録

記録

PCR検査結果

コロナ陰性でした。
ただ、自宅待機を開始してから体調が悪化したのでおそらく息子からコロナをもらっていると思われる。

 

■良かったこと
①早起きしてMTGの準備をしたこと
先日のPJ振り返り会でやった進行方法を真似てみた。
Googleスライドに議論の軸を記載して、各々が意見を記載していく方法。
行き当たりばったりでやったけど有意義な時間になったので良かった。

 

②品数豊富な夕食を作ってもらったこと

 

③リリース作業が無事に終わったこと
デプロイの不備に次ぐ不備でどうなることかと思ったけどなんとか翌日に影響を残さずに終わった・・・。
ただし報告後にボスになんと言われるか・・・。
今回の問題に対しては原因と再発防止策をきっちり追及しなくては。