記録

記録

夏休み最終日

夏休み最終日。
息子を実家において関東に帰ってきた。

 

■良かったこと
①中学・高校時代の友人と会ったこと
地元を少し散歩したあとにカフェで2時間くらいおしゃべり。
会うのは1年ぶりで超久しぶりってわけじゃないけど珈琲一杯で延々と話せたな~。
友人は大日本印刷に勤めてるんだけど、建物の壁紙や床だけではなくて有機ELを作るための道具だったりクレジットカードも作っているようで身の回りのいたるところに製品があると教えてもらえた。
確かにクレジットカードに小さく「DNP・・・」って書いてある!
ちなみに「TP・・・」って書いてあったらライバル社の凸版印刷らしい。
年末にも会えたら会おう。

 

くら寿司に行ったこと

 

③夏休みを有意義に過ごせたこと
毎日7:00に起きて勉強できたし、親戚や友人にも会えた。
ジムにいってガッツリトレーニングできたし完璧な夏休みだった。