記録

記録

小学校のお友達が遊びに来てくれた

■良かったこと
①小学校のお友達が遊びに来てくれたこと
遂にこういう日が来たか。
息子や娘とわいわい遊んでる声が仕事部屋まで聞こえてきた。
待ちわびてたわけじゃないけど、感慨深い(笑)

 

②システムから特定のメールアドレスにメールが送れない事象が解消したこと
Lambdaの送信履歴正常、メールサーバには受信履歴なし。
どこで消えた?と思ったら。。
SESのサプレッションリストに追加されているとは・・・盲点だった。
AWSサポートが一発で回答してくれたのは流石すぎる。

 

③モンハンのYouTubeを見ながら筋トレしたこと
今日は少し早く仕事を切り上げてノンビリタイム。