記録

記録

関東に出てきて初めての鰻

AWS SAPに合格したということでK課長が鰻をご馳走してくれた。

資格を取っただけでこんなに良くしてくれるなんてかなり申し訳ない。。

日本橋にある本社から15分くらい歩いて行ったんだけど、初めて「日本橋」を渡れたし、麒麟像や日本銀行三越本店も見られて小旅行気分(笑)

本命の鰻もおいしかった。

これが関東で食べる初めての鰻だったから一生忘れないんだろうな。

ごちそうさまでした!

 

①鰻をご馳走になったこと

 

日本橋を観光できたこと

 

③課会の時間にボスが働く上でのアドバイスを講義してくれたこと

  • やりたい、と思ったら気持ちを抑えずにアクションする
  • 他人の意見にも耳を傾けてみる
  • グローバルに活躍できることを見据える