記録

記録

どたばたの一週間が終わり

■良かったこと

①AZさんとたくさん会話できたこと

オフィアワー的な感じで来てくれて、普段の業務や今後の仕事の進め方、個人的な課題についてたくさんお話を聞いてもらった。

共感もしてくれるし、アドバイスも激励もしてもらえたお陰でモチベーション大幅アップ。

タスクに追われて視界が狭まっているときに救われた。

 

②来週のイベントで急遽ライトニングトークをさせてもらえることになったこと

AWSの方に「やってみませんか?」と言ってもらえて正直驚いたけどせっかくの機会なので挑戦させてもらうことにした。

やるからには楽しもう。

 

③一週間駆け抜けたこと

波乱の一週間だった・・・。

達成感と疲労がどっとくる(笑)

働いた実感があっていいことだけど。