記録

記録

E-JAWS

AWS E-JAWSに参加させてもらった。

ライトニングトークをやらせてもらったんだけど聞いていたより多くの人が集まってきたから緊張が・・・。

とはいえ、躓くことなく発表できて質疑応答も乗り切れたのでホッとしたー。

AWSの方にも褒めてもらえて嬉しかった。

 

イベントを通して他の会社の方々ともたくさん話をさせてもらった。

自分の会社のことしか見てないから新鮮だったし勉強になった。

そしてボスと元部長の方の話が至る所で出てきて顔が広さに驚いた・・。

 

とても良い意味で非日常を満喫できた。

 

■良かったこと

AWS E-JAWSでライトニングトークをやらせてもらえたこと

今後も公で話をさせてもらえる機会があったら積極的に参加していこう。

 

②他社の方々と交流できたこと

 

③本日期限のタスクがなく、平穏に1日を過ごせたこと