記録

記録

業務が本格的になってきた

良かったこと

1. 映画を見たこと

ワンダー 君は太陽」 手術を繰り返した顔にコンプレックスがある少年のお話。 めちゃめちゃ良い話だったー。 人は見た目じゃない、その人を本当に知るには中身までよく見ることが大事。 息子に見せたい。

2. AWSのトレーニングに参加させてもらえることになったこと

パートナーだとこういう機会があるのか・・・。 1名枠なのに上長に選んでもらえたことが本当に嬉しい。 必ずや業務に活かす。

3. 新たに挑戦する業務ができたこと

AWSの設計、自動化的な業務が目の前にあったのでつい手を挙げてしまった。 やりたいです、と言ったからにはきっちりやりきらねば。