記録

記録

プロジェクトドライブ

今日の学び。

プロジェクトにおいて期限が差し迫った段階ではフレームワークよりも前に進めるためのアクションをとり続けることが大事。

プロジェクトマネジメント<プロジェクトドライブ。

「必要なことだけやる」これだけ考えよう。

 

■良かったこと

①ベンダーさんとオフラインで会議をしたこと

18:00から20:00まで会議に参加したんだけど、実は14:00からやってたらしい。

ベンダーさんがまさか来社していたとは。

そして周りのメンバーが全く見当たらなかったのは会議室に缶詰だったからか。

誰も教えてくれないから参加のしようがない(笑)

 

②Dynamiteに代わるBTSの曲を聞きまくったこと

Permission to Danceは中毒になる。

永遠にリピート。

いや~かっこいい。

 

③大阪出張メンバーからお土産(お菓子)を貰えたこと