記録

記録

小学校での初の運動会

今日は小学校の運動会。
午前中だけだったけど炎天下で大変だった。。
子どもたちは相当疲れただろうな。

 

1年生は50m走とダンス。

朝9:00からいきなり50m走らされるとは。
校庭中央の一直線のコースだったんだけど、観覧席がトラックの外だったから子どもたちが米粒サイズなんだけど・・・。
ビデオカメラ越しに捉えるのはかなり大変。
5人で走ってドベだったことはわかった(笑)
本人は全くショックを受ける様子もなくて楽しんでたから良し!

 

ダンスは、事前に手紙に書いてあったフォーメーションを確認してなかったからこれまた撮影するのにミスってしまった。。

 

学年ごとに小規模にやってた幼稚園の運動会とは規模が違ったな。
こんがり焼けて帰ってきた息子へのご褒美にドミノピザを食べました。

 

■良かったこと
①運動会で息子が頑張っていたこと

 

②新しい靴を買ったこと
小学校にあった犬のうんこをがっつり踏んでしまい、靴の裏にきっちり食い込んでしまい激萎え&激臭。
WORKMANで買い替えました。

 

③ドミノピザを食べたこと