記録

記録

少しずつ認めてもらえてきた

■良かったこと

①ボスに少しずつ認めてもらえてきたこと

年度目標の中間面談があった。

半年前と比べてきっちり任せられるようになってきたとボスに言ってもらえた。

「プロジェクトマネジメント」「周りへと配慮」あたりをほめてもらって嬉しくもあり、今までと違いすぎて少し変な感じ。

今後は数年後の目標をきっちり立てて、そこに向かって自分に負荷をかけ続けることが大事というアドバイスをもらった。

きっちり目標をたてる、ということが苦手だから意識的にやらないとな。

気を抜くことなく突き進もう。

 

②話したことはあったけど名前を知らない方の名前をようやく知れたこと

 

③ベンダーさんとチャットで雑談をしたこと

僕のチャットのアイコンがコナンの犯人であることに気づいてくれた(笑)

その方もコナンが好きみたいでチャットで少しばかり雑談を。

顔は見たことないけど仕事以外の話ができて距離が縮まった気がする。