記録

記録

花金

■良かったこと

①システム説明会が無事に終わったこと

システムの使い方を説明する打合せが始まっても不具合でシステムが使えなくてかなりヒヤヒヤ。

途中の質疑応答で盛り上がったおかげで時間稼ぎしている間にギリギリ復旧!

間一髪・・・。

無事に終えられてひと安心。

 

②運用保守契約の更新内容をボスに承認してもらえたこと

根拠となる事実の具体化や、課題に対する対応についての指摘をもらえて勉強になった。

突っ込みはあったものの無事に承認を得られて良かった!

 

③ベンダーさんとの飲み会があったこと

打ち合わせの顔と実際の顔がここまで違う人がいるとは・・・。

人となりがわかる貴重な時間だった。

来週からのMTGやりづらい(笑)