記録

記録

復旧作業

■良かったこと
①サーバのリストア作業を無事に行えたこと
システム復旧作業にミスったらしく、サーバをリストアしたいと連絡があった。
休日だけどたまたまPCを触っていたからすぐに対応できた。
古い手順書も修正できたしまあ良かったかな。

 

AWS DOPの勉強をしたこと
Skill Builderを使ったんだけどかなり役立つコンテンツがたくさんあったからもっと早く見ておけば良かった・・。
明日試験だけど20%くらいしか見られなかったな。
まあ明日はいったんどんな問題がでるのか確認することが目的だから気楽に行こう。
⇒無料の再試験クーポンがあるというね

 

③息子の靴を買いに行ったこと
毎日公園で遊んでるせいか、すぐにボロボロになる。
息子の要望で買った靴がなんと4600円!
僕の靴の3倍以上。
靴は外反母趾やらけがやらに繋がるところだから投資してやってもいいか。