記録

記録

AWS DOP受験

■良かったこと

AWS DOPを受けたこと

3時間の試験を乗り切った。

まだ結果は出てないけど合否は五分五分ってかんじ。(どっちも有り得る)

試験自体はもう慣れたから時間配分は上手くいった。

ただ選択肢を2つまで絞り込んだ後が確証もてないのと、見直しをする頃には2時間半が経過してて頭がぼーっとしてろくにチェックできなかったところが気がかり。

出題としてはCode系が多かったからもし落ちたとしてもこの分野を強化していけばいける気がする。

ただもう180分はやりたくないから受かっててほしいなー。

 

②カフェでの試験前の勉強がはかどったこと

 

③試験終わりに食べたローソンのおにぎりが旨かったこと

何を食べるか、よりもどんな状況で食べるか、が重要。