記録

記録

歴史的瞬間を見逃した

■良かったこと

①欲しいものを貪欲に追い求めたこと

通勤中に焼鮭が無性に食べたくなったので会社近くのなか卯に行った。

が、、24時間営業が9:00~22:00に変更になってて入店できず。。

コンビニに行ったけど鮭弁当はなし。。

鮭おにぎりを見つけてなんとか鮭にたどり着けた。

苦労して手に入れた鮭は旨かった。

 

AWSさんにキャリア座談会を開いてもらえたこと

AWSに入社するとすごい人しかいなくて挫折しまくるらしい。

そんな時でも「自分は何を経験してきたのか」「何が強みなのか」を見いだして前進していく事が必要。

事業会社にいることの特権を感じながら働かなくては。

 

WBCで日本が優勝したこと

歴史的瞬間に生きていられた。

でも歴史的瞬間は見逃した。

打ち合わせが無ければ見てたのに。

帰ってからハイライトを見よう。