記録

記録

風鈴市

■良かったこと
①川崎大師の風鈴市に行ったこと
炎天下なのにたくさんの人がいて賑わってた。
お祭りっぽい雰囲気だったから散歩しているだけでも楽しめた。
鬼滅の刃や呪術廻戦のコスプレをしている人が結構いて、"昔ながらの"イベントとのアンマッチ感も良かった。
Snowman阿部君が食べた釜あげわらび餅をいただくのも定番になってきた(笑)
最終日だったから風鈴はほとんど残っていなかったから何も買わなかったけど家族でお出かけ出来てよかった。
帰りにファミリーマートでシェイクを買って涼みながら帰る。
最高。

 

②久しぶりに妻とモンハンをやったこと

 

③風呂、夕ご飯、後片付けを早めに終わらせて子どもたちと戯れたこと