記録

記録

バスチー。

■良かったこと
①リクルーター面談をしたこと
今季2回目。
今回の学生は職場の雰囲気や一緒に働く人をとても重要視している人だった。
働くうえで一番大事なのは"一緒に働く人"だと僕も思う。
ただし当然のことながら、周りの全員が自分にとって都合の良い人ばかりではない。
そして万能の解決策も無い。
いかに自分の考え方や行動をプラスに変えていけるかが重要だと思うとアドバイスしておいた。
いっちょ前に(笑)

 

②バスチーを食べたこと
世間で話題のローソンのスイーツ、バスチー。
S君もハマっているようで薦めてもらったので買ってみた。
超濃厚かつクリーミーで小さいのに食べ応え抜群。
チーズケーキなんだけどとろとろしていて不思議な食感だ。

 

③娘の保険証が届いたこと
やっと届いた。
書類が問題なく書けていたことに一安心。
明日は医療証の申請に行こう。