記録

記録

【禁】買い食い

構築が終わらない!!という焦りから、日課にしている昼休みの15分睡眠も取らずに19:30まで突っ走ったらさすがに死んだ(笑)

 

目眩はするし右手は痺れてくるし、、

これはモンハンのやりすぎによるものか?(Rボタン押しっぱは地味に辛い)

 

お腹も極限まで空いたけど飴とガムで乗り切った。

買い食いは何としても我慢!

何だかんだもう半年続いてるぞ。

 

仕事はあんまり前に進まなかったけど、粗がたくさん見つかってそれを潰すことができたのは良かったかな。

 

来週からいよいよ地獄を見る(激務で)とボスに宣言されてしまったので、今週中になんとしてもタスクを片付けねば。

 

■良かったこと

①買い食いを我慢したこと

夕ご飯の旨さが倍増するやつ!

 

②幼稚園への連絡を忘れずに行ったこと

今日は妻の体調が優れなかったので息子は幼稚園お休み。

昨日より10度も気温が高かったから無理して外に出たらほんとに危険!

みんな家にいられたのは寧ろ正解だな。

 

③帰りの電車で座れたこと