記録

記録

風邪ひいたみたい

今日は家族でホームセンターまでお散歩。
天気良いし暖かいから気持ちいい。

踏切で電車が来たときは息子も娘も大喜び。
息子がプラレールして遊んでるから電車好きが娘にも伝染したな(笑)

 

ホームセンターではしまむらでコナンデザインのハンドタイルを購入。
妻がコラボ情報を入手して即買いに行くというね。

 

その後はダイニングテーブルとソファを見て家の模様替えを色々と妄想。
今はちーっさいテーブルでご飯を食べてるからいつか大きいテーブルにL字ソファで食事したい!!
娘が幼稚園に入ればテーブルになっても大丈夫かな。

家具見るのって楽しい。

 

■良かったこと
①家族でホームセンターに出かけたこと

 

②体調が悪かったけど掃除と勉強をやったこと

 

③モンハンをしたこと