記録

記録

子どもを預けて妻とお出かけ

今日は妻とお出かけ。

まずはお土産を買いに長野駅へ。
幼稚園のお友達の家からはいつもたくさんもらってばかりだからガッツリお返しを購入。
あげたとしてもまたGWのお土産をもらうのかもしれないけど(笑)

 

その後はドトールで参考書を読んだりモンハンをしながらのんびり。
照り焼きチキンのミラノサンドが旨かったな~。
具も旨いけどパンがフワフワで衝撃だったわ。

 

そして最後にバッティングセンターへ。
夜ご飯はかっぱ寿司に行くことになっているからお腹が減るように・・・。
久しぶりにやったら全然クリーンヒットしなくてへこむ。。
それでも、たまったま当たった打球がなんとホームラン的(まと)に命中!
娘が大好きなイーブイのおもちゃをGET!

 

打率1割でもホームランならOKだな。

 

■良かったこと
①妻と買い物にでかけたこと


②喫茶店でのんびりしたこと


③家族8人でかっぱ寿司に行ったこと