記録

記録

子どもと過ごす1日

今日は妻のお出かけDAYなので、一日中子供たちと過ごした。
ご飯食べて戯れてテレビ見て昼寝してまたご飯、の繰り返し。
そしてモンハンは一切やるまいと心に決めた!!
ゲームやらないと結構時間あるんだな~。
でも子供たちがわちゃわちゃしてるから本を静かに読むとかはできないから
時間の使い方が難しい。。
普段は絶対やらないのに昼寝を2回もしてしまった(笑)

 

長野の祖父母からスイカにトマト、オクラ、キュウリ、ナス、玉ねぎなどの野菜がたくさん届いた。
90歳にもなってよく畑仕事やるな~。
ありがたい。
早速スイカを実食。
めっちゃみずみずしい!うまい!

 

朝から20:00まで妻抜きで過ごしたのはいつぶりだろう。
ただ子守をするだけじゃなくて料理もしないといけないことを考えると、
これを毎日続けるのは到底無理だ・・・。
改めて妻に感謝ですね。

 

■良かったこと
①祖父母から野菜が届いたこと

 

②ゲームを一切しなかったこと

 

③妻の友人からコナンのコップを貰ったこと