記録

記録

今日は良いことだらけ

良かったこと

1. 講演資料の作成が進んだこと

平日に資料作成が進むとは思わなかった。 大きなタスクも無かったし良い精神状態だったからだな。

2. ディスカッションペーパーの作成を即座に行えたこと

気が向いた時にやるのが一番捗る。

3. 昼に散歩がてら買い物にいったこと

牛丼の基を発見。明日からのお昼ご飯に最適。

4. スイカゲームを買ったこと

Nintendo Switchのソフトで240円。 巷で話題になっているらしく、妻も子どもたちもハマっているので買ってみた。 初めてやったのにスイカを作れたし2700点という(我ながら)高得点を叩き出せて大満足。

5. 子どもたちが割といい子にしていたこと

僕が在宅をしていると良い影響があるのかも。 妻より先に子どもたちを僕が叱るからか。

6. 夕ご飯に焼うどんをつくったこと