記録

記録

Don't feel, think, think, think

打ち合わせラッシュであっという間に1日が終わってしまった。。

やるべきこともあるし、追加でやることも出てくるし、もっと早く検討すべきであったことも発覚するし、、、これはやべえ。

最後のは完全に僕が悪いんだけど(笑)

「Don't think, feel」じゃないけど、もはや考えてる暇なんてない!

ボーッとしてても最適解が瞬時に浮かぶ脳みそ欲しいわ。

まあ、3年後にそうなってるための試練の時期だと捉えよう。

 

■良かったこと

①とあるプロジェクトのスコープが固まったこと

ようやく!

そして決まったからにはやらねばならないことが、、。

 

②ドラマを観たこと

毎週楽しみにしている不倫ドラマ「恋する母たち」。

これを妻と観るのが楽しいんだわ。

来週の最終回を前にしてとっ散らかっちゃったけど

ちゃんと収束するんかな(笑)

 

スマホの電池残量が家までもったこと

残り2%、、モバイルPASMO だから危うく改札から出られなくなるところだった。

セーフ。