記録

記録

仕事始め

新年一発目の仕事。

ちゃんと起きられるか心配だったけど目覚めはスッキリ。

早速買いたてホヤホヤのトレーニングベンチを使って胸筋トレーニング。

ジムみたいだー(笑)

なかなかいい感じ。

 

会社に着くなり年始式の社長挨拶をリアルタイムで配信するための準備。

これは絶対に失敗できないのに最終リハーサルが上手くいかなくて結構焦った。。

でもすぐに解決!マジで心臓に悪い。

配信自体も上手くいってくれてめでたしめでたし。

撮影部屋にはスーツ、ネクタイをバッチリ決め込んだお偉い人たちだけが集まった。

(僕はシステム担当として端っこで待機)

お堅すぎる雰囲気でなんか居づらかったな。。

でも初めて社長を見られた!ラッキー(笑)

 

いったん配信作業が片づいたあとはタスクの整理をしようと思ったんだけどTODOが山積み+不具合発生で結局とっちらかったままになってしまった。。

もう細かいことは切り捨てて前に進まなくては。

仕事を進めるのは打ち合わせが少ない明日が勝負だ。

在宅ワークなんだけど、息子が幼稚園がまだ始まらなくてずっと家にいることだけが不安。。。

 

■良かったこと

①寝坊しなかったこと

 

②トレーニングベンチを使ってトレーニングしたこと

 

③初めて社長を見たこと