記録

記録

コロナのせいでいよいよ出社禁止か、、?

今日は出社。

在宅ワークの日はだらだら寝てるけど今朝は体に鞭打ってちゃんと起きた!

 

昨晩わりと肩を痛めつけたんだけど(トレーニングしたんだけど)筋肉痛が来ていない。

なんでだーー。

もっとやれってことなのか。。

 

家を出るついでにゴミ出して、電車の中でDual N Backテストして、AWSの問題を少し解いて、会社着いたら朝食食べて、、、というルーティーンをこなす。

在宅ワークのときは全部すっ飛ばしちゃうからキチンとしないとな。

明日こそ・・・!(明日は在宅)

 

~仕事~

設計書のレビューを受けたんだけど指摘が山積みすぎて途中から訳わかんなくなってきた。

テンション下がりきって放心状態だわ(笑)

しかし!

帰る前にちょー久しぶりにボスに相談できたおかげで悩みが幾つか吹っ飛んだ!

出社した甲斐があった。

それでもやるべき事は減らないけど(笑)

 

■良かったこと

①日々のルーティーンをこなしたこと

 

②ボスと会話できる機会があったこと

 

③祖父が89歳の誕生日を迎えたこと

元気だな~。