記録

記録

長い木曜日

22:00までかかってようやくシステムテストが終了!

今週はずっと張り付きっぱなしで周りのメンバーにも疲れが見えてきたところだったからなんとかやりきれて良かった。

それでも気が抜けないのがなんとも、、(笑)

 

去年の6月くらいに、落ち着いたら上司に焼き肉をご馳走してもらう話があったんだけど未だに計画フェーズなんだよな・・・。

PJと同じく、こちらが主体性を持って実行させにいかないとダメなのかも(笑)

 

■良かったこと

①テストが終わったこと

 

②直近のやるべき事が明確になったこと

ヤバい、と思ったら何がヤバいのか書き出して、優先度を付けて、周囲と調整する。

 

③減量プロテインから体重増量プロテインに変えたこと

何で今まで減量用にしていたのか、、悔やまれる。。

漠然と大きくなりたいという欲を満たすため、プロテインを変えて、より限界まで追いこもう。