記録

記録

AWSの試験勉強

■良かったこと
①9時間たっぷりと寝たこと

 

AWS SAPの勉強内容をアウトプットしたこと
後輩君とAWSの試験勉強をした内容を定期的にお互い発表しあうことになっている。
僕も勉強した内容をパワーポイント3枚くらいにまとめてみた。
時間はかかったけど内容がしっかり頭に入ったし、見直しするためのノートとしても使えそう。

 

③息子とでかけたこと
公園でサッカーやフリスビーをして遊んだ後、家電量販店にいった。
ドラム式洗濯機を見たくて(笑)
だいたい20万~30万円。
やっぱりそれくらいするか~。
子どもたちの洗濯物も増えてきて、洗濯機を動かす回数も増えてきたから「乾燥機能」と「自動洗剤投入機能」は必須だな。

たまには息子にのんびりおもちゃコーナーを見させてたら、幼稚園のお友達に会って30分も喋ったり飛び回ったりしてた。
息子にとっても有意義な時間になってよかった。