記録

記録

土曜夜の至福の時間

息子の演劇発表に必要な衣装を買いにブックオフへ。
冠婚葬祭の衣装も含めて毎回ここにお世話になっている。
青いTシャツと黒いズボンを520円で購入。
服を探すのは妻が得意で、あっという間に見つけてくれて買い物も30分かからず終了。
要らないものは売って処分できるし、欲しいものは安く手に入るブックオフが家の近くにあって本当に良かった。

その後はショッピングモールで買い物をした後に回転寿司へ。
家族全員での外食はかなり久しぶり。
もうすぐ3歳の娘も気づけば生ものをバクバク食べられるようになってるし、年々お会計の額は上昇していくんだろうな・・・汗。

 

■良かったこと
①家族と買い物に出かけたこと

 

②回転寿司に行ったこと

 

③お酒を飲みながら麻雀アプリをしたこと
子どもたちを寝かせた後、妻は友達と通話、僕はお酒を飲みながら麻雀(アプリ)。
思いっきりリラックスできる最高の時間。

 

めったに飲まないお酒を飲んだから酎ハイ2缶でもう眠い・・・。

もっと満喫したかった(笑)