記録

記録

妻とピラティス

■良かったこと

①システムを担当する事業部の方と初めて対面できたこと

とあるシステムの事業部担当の方と、全く別のプロジェクトのMTGで初対面した。

システムトラブルで迷惑ばかりかけていて不満に思っているだろうなと思っていたら、「今まで外部のサービスを使っていたけど自社のシステムに切り替えられてとても満足している」と言ってもらえて、もっとこの人たちのために頑張ろうと思った。

お世辞の部分もかなりあったと思うけど対面で会話すると文面では言うことがなかったことも伝わることがわかった。

 

②妻とピラティスをやったこと

YouTubeにて。

柔軟性を求められる動きばっかりで筋トレよりきつかった・・・。

肩胛骨周りがかなりほぐれた気がしたけど、苦手だ(笑)

 

AWSさん+ベンダーさんと飲んだこと

クラフトビールのあるお店にて。

初めて生牡蠣食べたかも。

そしてこんなにも仕事の話をしない飲み会は久しぶりだったな~。