記録

記録

中学同窓会

■良かったこと

①本番のシステムリリースが無事に完了したこと

一部想定外のこともあったけどベンダーさんに迅速に対応してもらえて助かった。

後輩メンバーもめちゃくちゃ広範囲に渡ってケアしてくれたから本当にありがたい。

 

②リリース判定会議で学びがあったこと

ボスからの指摘で、非機能に対する執着の甘さと根拠に基づくリスクマネジメント能力がまだまだ全然足りないことがわかった。

衝突を恐れずに言うべきところは言っていかねば。

 

③中学の同窓会を開いたこと

関東組で開催。

中学を卒業してから初めて会えた人もいて懐かしかったわ。

まさかオールすることになるとは・・・。