記録

記録

re:Inventのrecap

■良かったこと

①re:Inventのrecapの発表が無事について終わったこと

昨日、全然思うように資料作成が進まなかったけど一晩寝たらいい感じに進むようになった。

後輩たちは昨夜の1:30から作り始めたとかとんでもないこと言ってて驚いたわ。

気合いがあるのかのんきなのか(笑)

我が課のメンバーに加えて、AWSさんも発表してくれたんだけどやっぱりクオリティが段違い。頭が下がる。

直接会話できる機会もたくさんあってデータベースに関する興味が膨らんだし、おすすめの本も教えてもらえた。

本当に良い機会だった。

 

②(会社の)お金の使い方を計画的に考えられていること

 

③定時後から構築作業を気合いを入れて進めたこと