記録

記録

早めのバレンタイン

■良かったこと
①早めのバレンタインチョコをもらったこと
妻と娘からチョコレートをもらった。
ばっちり美味しくて包装もきれいだったからてっきり買ったのかと思ったら
なんと手作り・・・!
衝撃のクオリティ。
生チョコは甘さ控えめで飽きないし、クランチチョコはかるい触感でうまい!
そしてわざわざ作ってくれるなんて嬉しかったな~。
チョコ製作中の動画も見せてもらって和みました。

 

②久しぶりに大阪王将を食べたこと

 

③息子の漢字練習を見てあげたこと
国語辞典を使って間違えた言葉を調べる練習。
僕だったら絶対嫌がったと思うけど息子は意外とちゃんと辞書と向き合ってて感心。