記録

記録

大翔蟲開拓

■良かったこと
①リトルリーグの野球の練習に連れて行ったこと
4カ月ぶりくらいかな、久しぶりに野球の練習に参加させてもらった。
以前は4人ほどでやっていたけど、人数が増えてたり別のチームとの合同練習だったりで15人ほどいてかなり賑やかになってたな。

息子は相変わらずスロースターターで全然やる気を出さない・・・。
バッティングはしたいけど走りたくないとか言い出すし・・・(笑)

怒っても逆効果だからもう半ば諦めモードでいたら、途中でバッティングをさせてもらえてようやくちょっとやる気になってきた感じ。
コーチの人たちも機嫌を気にかけてくれてて本当に申し訳ない。

体を動かせたのは良かったけどこやつは野球に向いてないことが良く分かった(笑)

 

②(僕の)祖父母から手紙とお菓子が届いたこと
息子と祖母のしりとりが手紙上で続く・・・。

 

③モンハンをたっぷりやったこと

大翔蟲の開拓大変だった・・・。