記録

記録

息子6歳になる

今日は幼稚園のドッジボール大会。

仕事で参観できなかったけど妻から動画が送られてきた。

ボールを怖がりまってた息子がなんとキャッチしてた・・・!!

ソッコー当てられて終わりだろうと思ってたのに!

会社で動画を見て感激してしまった(笑)

 

■良かったこと

①息子がドッジボールでボールをキャッチ出来ていたこと

 

②お弁当をつめてもらったこと

妻が朝6:30から詰めてくれた。

誕生日の料理を作ったり、漢字練習ノートを作ったり、小学校と幼稚園に必要なものを作ってくれたり働きまくりの妻。

感謝です。

何かリターンをしなければ。

とりあえずカフェオレを買っていこう。

→これはほんの一部ということで

 

③子どもたちが起きているうちに帰れたこと