記録

記録

顔面傷だらけの息子

■良かったこと

①ボスからの指定を受けたこと

「会議における質問の視座が低い」

久々のガチ指摘。

どうしたら改善できるかの糸口が見えないのでボスにチャットでアドバイスを求めてみた。

まずはこれをやってみよう、というのを掴みたい。

 

②「時間を徹底的に有意義に使わないと」という意識がより強く芽生えたこと

これもボスとの会話にて。

1時間でも8つ積み重ねたら1人日になる。

他の人の時間の貰うときは尚更。

 

③息子が顔に大きな怪我をしたけど、一応無事であること

妻からの動画を見てめっちゃ焦った。

息子の顔が傷だらけ。

集団リンチにでもあったのかと思ってめちゃめちゃ心配した。。

転んだみたいなんだけど、どんなコケかたしたんだ。。

それでも何とか無事なようで一旦良かった。