記録

記録

土曜日:ゲーム、日曜日:仕事

日曜日は週明けからの仕事のことを考えなければいけない、、、ということで土曜日中に心行くまでモンハン!
21:00から始めて翌4:30まで(約7時間半)やるというね。
これは新記録(笑)
めちゃめちゃ楽しかったーーー。

 

さて、日曜日。
明日の打ち合わせのことで頭を一杯にしながら息子と公園へ。
どんぐりを渡されても半分は仕事のことで思考が奪われる(笑)
子どもの面倒ちゃんと見ろよって感じだよな。
どうにも整理がつかないので夜にボスとWebミーティングをさせてもらうことにした。
ボスは土日関係なく仕事をしてるから気軽に相談できるけど普通の上司だったら100%できないわ(笑)

色々とご指摘をもらえて本当にスッキリした!
先が見えて気持ちが晴れた!
壁にぶち当たったときの特効薬は「ボスへの相談」が間違いないな。

 

仕事にもマケズ、自分にもマケズ、
そういう者に私もなりたい。

 

■良かったこと
①妻と朝までゲームをしたこと

 

②自分で作った料理が旨かったこと
今日のチャーハンはパラパラに仕上がった!

 

③ボスに仕事の相談をしたこと