記録

記録

QuizKnockのYouTube

良かったこと

1. 子どもたちと公園に行ったりトランプをしたりしてたくさん遊んだこと

2. 久しぶりにモンハンをやったこと

原初メルゼナが強すぎて全く歯が立たなかった・・・。 死にすぎてただの迷惑野郎だったわ。

3. QuizKnockのYouTubeを観たこと

妻にオススメされて。 国旗バージョンの麻雀牌を作って共通点をもってメンツを揃えていく企画だったり、1時間で夏休みの自由研究をしたり、ゲームのルールを説明して即行で必勝法が思い浮かぶか、などなど。 面白いだけじゃなくて頭が良すぎて発言1つでも楽しめる。 殴り合いのブレイキングダウンばっかり見てないでこっち観よう。