記録

記録

静かなオフィス

良かったこと

1. 過去に取得した資格の内容を復習したこと

資格をとるのはいいけど、どんな内容だったかは割とすぐ忘れちゃうので本を見返してみた。 ⇒AWS Certified Security - Specialty AWSサービスの紹介に加えて、具体的な実装がちょくちょく書いてあるのを見逃していることに気づいた。 ペーパードライバーにならないようにしなくては。

2. 落ち着いた環境で仕事をできたこと

今日は出社する人が少ないと踏んで出社したら見事に的中。 めっちゃ集中できたー。

3. 資料レビューで指摘をもらえたこと

指摘を恐れずに必要なドキュメント修正を行っていく。 逃げずに挑み続けよう。