記録

記録

ダンベル世代交代

良かったこと

1. がっつり断捨離したこと

テーブル、物干し竿、子どものオモチャ、壊れたテレビ、ダンベルなどなど。 無料査定に来てもらって買取にきてもらった。 ブランド物や楽器、ゲームなど買取りされやすいものが全くなかったのでどれも買い取ってはもらえなかった。 テレビは粗大ごみに出せず、ダンベルは合計70kg分ありリビングにたくさん運び出してしまってそのまま残されても困るので、お金を払って持って行ってもらった。 その後も継続して大量の書類やぬいぐるみの仕分けをしてゴミ置き場へ5往復、更にブックオフに売りに行って盛大に断捨離。 使っていないものが多すぎて、買うのはいいけどちゃんとこまめに捨てないと・・・と反省。 お陰で家がだいぶ広々した。

2. 新しいダンベルが届いたこと

4つ分=計70kg分を処分した日2つで80kgのが届いた。 タイミングがナイスすぎる。 省スペースにもなったし、ダンベル1つ当たりの最大重量も20kgから40kgにUPして嬉しい過ぎる。

3. 久しぶりにハンバーグを作ったこと