記録

記録

GW最終日

良かったこと

1. パワーグリップを買ったこと

友人に薦められたので買ってみた。 今までは、懸垂してると握力が先に疲れて肝心の背中に効く前にダウンしちゃってたんだけど パワーグリップを使うと前腕が全く疲れない。 最強アイテム。

2. 子どもたちと散歩に行ったこと

川崎大師に行ったら大開帳なるものをやっていてでっかい柱が立っていた。 10年に一度らしい。 一応子どもたちにも触らせてお参りもしておいた。

その後は公園にいって少しだけ遊んで、買い物をしてから帰宅。 予定満載だったGWの最後にやっと日常に戻れた気がする。

3. 久しぶりに家族全員で夕ご飯を食べられたこと