記録

記録

さよならプラレール

良かったこと

1. プラレールを売りに行ったこと

息子が小さいころから集めていたプラレールとも遂にお別れ。 先んじてレールを売り払ってしまったからプラレールで遊ぶこともなくなったし、 最近はベイブレードばっかり、ということでブックオフに売りに行った。

売却額は・・・驚きの14,550円!

いつまで経ってもプラレールは需要あるんだな。

2. オムライスを作ったこと

娘からの要望。

3. 東野圭吾の小説を買ったこと

白夜行」と「幻夜」。 会社の人が激推ししてたからネットで探してたら、文庫本でも1400円もしたからブックオフで購入。 ⇒220円で買えた

めちゃくちゃ分厚くて、だから高いんだと納得した。