記録

記録

Kubernetesに立ち向かう

■良かったこと
Kubernetesを勉強したこと
概念が複雑でなんとなーく頭に入ってきあtので、インストール作業をやってみたんだけどしっかり躓いた。
あたりはついたけど手順が複雑すぎて今日はいったん離脱。
投げ出したいところだけどここを踏ん張るのが大事。
頭をリセットしてから再挑戦しよう。

 

②家族でブックオフにいったこと
ベビーカーや沐浴層、子どもたちの洋服を売りに行った。
全部で400円くらいにしかならなかったけど息子も娘も使い倒したものだからお金になっただけ感謝。
このお金は子どもたちのガチャガチャ代になった。

 

③東大王を観たこと
鶴ちゃんの卒業会。
水上君が3年ぶりに参戦して初代東大王3人でクイズ対決する神回だった。
レジェンドはレジェンド並みの努力をしているからレジェンドなんだなと思った。
凡人こそ頑張らないと。