記録

記録

娘の言うことを全て聞いてみる

良かったこと

1. ブックオフに行ったこと

継続して断捨離を続けていて、平日に妻が整理してくれた物をブックオフに売りに行った。 本、CD、服、雑貨、筋トレ要具をそれぞれのカウンターに持って行って精算するのに3時間くらいかかった。 100点くらい売って4000円くらいになった。 リビング、物置部屋、納戸が見違えるほどすっきり。

2. 娘の要望を聞きまくったこと

来週月曜日は娘の誕生日。 僕は飲み会があってお祝いできないので今日、娘の言うことを全て聞くことにした。 YouTube見たい!アイス食べたい!イチゴパフェ食べたい!トランプしたい!などなど。 嬉しそうだったな。 たまには甘やかすのもいいか。

3. 家族みんなでトランプをしたこと

妻も含めてトランプするなんていつぶりだろう(笑) 平和!