記録

記録

旅行は若いうちに

■良かったこと
①S君と打ち合わせ先から会社まで話しながら歩いたこと
雨にも負けず、20分歩いた。
新婚旅行でヨーロッパに行った時の話を聞かせてもらった。
観光するにも知らない土地を連日歩き回るので、相当疲れたみたいだ。
昔ながらの建造物にはエレベーターがなく、高ーーい時計台の頂上まで螺旋階段を使って登ったらしい。
灼熱の真夏にそれは(笑)
S君からのアドバイス「若くて体力があるうちに旅行に行った方がいい」ってのはその通りだなと思った。

 

会社に着くころには雨でズボンはびしょぬれ。。。

 

②高校の同級生と会ったこと
保険屋をやっている友人。
僕の勤務場所の近くにきたということで昼ご飯を一緒に食べた。
同級生のみんなは何をしていてどういう状況なのか、情報をアップデート。
保険屋だから顔が広いせいか、さすが良く知っている。
この機を逃したら、知る機会は無いからな(笑)
大学に入ってから留年を続け、延々と雀荘でバイトをしていた奴もようやく就職したようで安心した。
いつか大人数で集まれたらいいな~。

 

③ケンタッキーを食べたこと
ツイスター旨い。
チキンはもう少し脂身があると嬉しいかな。