記録

記録

万葉倶楽部

長野の実家から両親と祖父母がやってきた。

祖父母は初めて会う娘にベッタリ。

うるさいくらいに「かわいい」を連発し、祖母はずっと娘を抱っこしていた。

ひ孫に会えるジジババはそう多くないだろうから、とりあえず祖父母孝行になってるのかな。

 

子供たちは母親と祖父母に任せ、僕は父親を連れ回して日用品をひたすら買ってもらった。

親が来たときには決まってスネをかじらせてもらう(笑)

 

夕食を食べた後は、妻とみなとみらいにある万葉倶楽部へ出かけた。

親の車を借りて。

運転はするのが好きなので、この機会にたくさん乗り回す。

2人で話しながらのんびり移動できて最高だ。

 

約4年ぶりに万葉倶楽部に来た。

岩盤浴でじんわり汗を流して、風呂に入ってリラックス。

子供に気を張る必要も無くて休まる〜。

 

24:00頃、屋上の足湯に行った。

あいにく雨だったが、傘を借りられたので入ってみた。

外は少しひんやりしていただけに、温かい足湯が全身に染みわたる。

巨大な観覧車が目の前でカラフルに光って迫力満点!

デートに最適(笑)

付き合ってから6年の記念に来たのだが、良い思い出になった。

毎度の事ながら提案してくれた妻に感謝です。

 

■良かったこと

①祖父母に息子と娘を会わせられたこと

 

②日用品を買ってもらったこと

 

③妻と2人で出かけられたこと