記録

記録

久しぶりのウォーキング

■良かったこと
①通勤時、一駅分歩いたこと
最近はギリギリに出社していたから久しぶりに歩いた。
歩きながら考え事をすると何となく頭が整理される気がする。

今日は、面接で質問されたことにどうやって答えようかな~ということをずっと考えていた。
あーでもない、こーでもないと思っていたら会社に着いてしまった(笑)
ダメじゃん。。
明日、また歩こう。

 

②模様替えをしたこと
昨日、掃除の時に机やソファを動かしたついでに模様替え。
思いつきだったけど、意外と妻にも好評!

 

③証明写真を撮ったこと
履歴書用の写真。
普通に撮れば700円はかかるところを、家でアプリとプリンターを使って作成!
年賀状以外にもプリンターが役立った(笑)