記録

記録

謎のポイント

■良かったこと
①コロナ真っ盛りでも家族みんな健康なこと
感染者もかなり増えてきたけれど、今のところみんな元気!
学校は早くも休みに突入するみたいで、共働きやシングルマザーの家庭は仕事どうするんだろう・・・。
なんだか可哀そう。
コロナに対して、これが正しい対応なのか、もしくは騒ぎすぎなのか。
ライブやイベントだけじゃなくて、卒業式や入学式も中止になって被害は馬鹿でかい。
でも、死亡者も出てるし感染予防のために最善を尽くすに越したことはないな。

 

②15000円分のAmazonギフト券をGETしたこと
会社にて。
なんだかよくわからないけど、謎のポイントが3000P溜まっていた。
Amazonギフト券に変換したらなんと15000円分にもなった!
入社してからの6年間で蓄積されたみたい。
一体どうやって溜まったんだろう(笑)
転職前に気付いて良かった~。

 

③会議で発言したこと
疑問に思ったことは、すかさず質問!